ゆづぽんの編集後記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスだなぁ〜っ(^〜^

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像この週末は寒すぎ!2月みたいだ。

クリスマス一週間前にして超寒い週末でした。霙(みぞれ)に霰(あられ)に雪を浴びせられ、愛車がドロドロになりました。
日曜も山間部を見やるとガンガン雪が降っていた。おかげで世間は暖房ガンガンで乾燥していて目が乾く。ドライアイには辛い季節です。

画像風も強い1日だったので大阪の夜景も綺麗です。
今週は先週ほどの寒さではないようです。とは言え、気温は10℃前後ですからクリスマスらしい寒さとなるでしょう。大阪でホワイトクリスマスは望めませんけどね。


画像
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょう。
クリスマスケーキって長いこと食べてないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
必死で仕事済ませて「りんくう」にいました。
イルミはアウトレットのものです。
ちなみにアウトレット内のイタ飯屋、けっこういけました。
昼は長蛇の列なんで夜に行きました。一皿千円前後でしたが、マグロと冬大根のタルタルはニヤニヤしながらウマーでした。ピザは生地に粉っぽさが残っていましたが石釜での焼き方は上手でした。うちの近所のイタ飯屋「ベーロナ泉北店」は薪釜使っているのに焼いてるのがバイト?なので焦げまくりのムラ焼け、生パスタは沖縄そば並みのゴワゴワ。ボロネーゼの挽肉は生臭いし…隣の和食も最悪。味見しないで料理出してるとしか思えない!
んな愚痴は置いといて(^^;
タラバでカニしゃぶ?豪快すぎる。
食べるの手伝いに行きましょうか( ̄ー ̄)
ゆづぽん
2005/12/19 22:22
わあああ☆(☆Д☆)キラリーン♪綺麗☆ですね!!
りんくうは、海風も強いから余計に寒かったんじゃないですか?でも長らく行ってないので、また近いうちに・・・
というよりイルミネーションのあるうちに行きたいです☆
それよりも「かに」が食べたくなりました(笑)
usagi
2005/12/21 02:35
☆(☆Д☆)キラリーン♪は、実を言うとレンズが汚れていた怪我の功名で撮れました6(^^;
それと、アウトレット意外にも、りんくう公園でもイルミがありました。あまりの寒さでとっととタワーへ避難したので写真がありません。
今週一杯ですのでお早めに!
http://www.osaka-park.or.jp/illumination2005/
>それよりも「かに」が食べたくなりました(笑)
だよね〜(^^)
おばちゃん宅でオフ会でもしますか(^^;
ゆづぽん
2005/12/21 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスだなぁ〜っ(^〜^ ゆづぽんの編集後記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる